ボランティア釣り指導員募集

「初めてのさかな釣り体験教室」のボランティア釣り指導員を募集しています。基本的な仕掛けの作り方から釣り方、そしてへら鮒釣りの楽しさと魅力を参加者に伝え、一人でも多くの釣りファンを作ることが目的です。
あなたの持っている豊富なへら鮒釣りの経験・技術を”初めて釣りをする人に伝承してみたい”という方、そして、釣り友達との充実した共有の時間や輪を作りたいという方のご参加を心よりお待ちしております。
★★★活動内容★★★
●仕掛け作りのサポート
講師の説明を受けながら、参加者は初めて釣りの仕掛けを作ります。
わかりにくいところをお手伝いしてあげます。

●講師のサポート
座学の際に使用する釣り道具の準備、参加 者へのフォロー。

●実釣のサポート
参加者2~3名にスタッフ1名が付き、実釣のお手伝いをします。
釣り方はもちろん、魚の取り込みなどをフォロ ーし、釣りの楽しさを一緒に分かち合えるよう
にします。

★★★その他★★★
●日本釣振興会埼玉県支部 釣り指導員証をお渡しします。
●報酬
初心者が魚を釣った時の笑顔

★★★参加資格★★★
●明朗な方
●へら鮒釣り経験豊富な方
●体験教室の主旨を理解できる方

★★★問い合わせ★★★
マルキュー株式会社内 日本釣振興会埼玉県支部
「初めてのさかな釣り体験教室」係 担当:藤田・髭
TEL:048-728-0909(代)
FAX:048-728-3909
mail:info@marukyu.com

応募いただいた方には、「初めてのさかな釣り体験教室」の開催2ヶ月程度前にご都合をお聞きいたします。
実施日までに集合時間・方法等を随時ご連絡をさせていただきます。

 

●ボランティア釣り指導員申込用紙pdf_icon
本申込用紙で収集する個人情報は、釣り教室の安全な運営や連絡、今後のイベントのお知らせ、アンケートのお願いに利用させて頂きます。また、釣り教室で撮影した写真は、日本釣振興会埼玉県支部ホームページ等にてPR活動に使用させて頂くことがございます。※写真掲載にご承諾頂けない場合は、お申し込みの際にご連絡ください。

氏名(ふりがな)
氏名(漢字)
住所
電話
性別 1 男      2 女
年齢
e-mail
魚種 1 へら鮒    2 鯉    3 川・小物    4 その他(        )
希望日 1.  月  日に参加         2.今回は登録のみ